2013年01月31日

東京で就職したい

妹は沖縄の専門学校に通っています。
この間、急に私に相談があるといって東京へやってきました。
その相談とは…
就職は東京でしたいということでした。

私は、妹のやりたいようにすればいいと思っています。
あとは、父と母を頑張って説得することです。

私も、3年前…
妹と同じことで悩み、父と母を説得して東京に出てきました。
私がこっちにいるから、妹はそこまで反対されることはないと思います。
自分の夢を叶える為に、しっかり頑張ってもらいたいです。

ただ一つ心配事があります。
妹は、沖縄にピッタリな性格をしています。
とってものんびり屋でとってもマイペース。
沖縄と東京のギャップについていけるかな。
しばらくは、私がしっかりフォローしてあげないと。



Posted by トッキー  at 17:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東京で就職したい
    コメント(0)